明日6/8〜「星の数ほど」上映開始&シングル「時を越えて」CD発売開始!

コニカミノルタプラネタリウ満天の再開に伴い、6/8より、ついに「星の数ほど」の公開がスタートいたします。初回上映は6/8(月)15時〜を予定しております。東京の状況次第で変更になる可能性もございます。ご来館の際には、満天ホームページにて開館状況をご確認の上、ご来場くださいませ。

そして、6/8より、『星の数ほど』挿入歌「時を越えて」のシングルCDも発売開始が決定いたしました!6/8から販売開始となりますのは、会場の満天物販コーナー、またはWEB SHOP 井上食堂。少し先になりますが、全国リリース(全国のCDショップ等での発売)、ライブ会場での手売り販売も予定しております。収録曲は、新曲「時を越えて」、「星の数ほど」の中で流れるカバー曲(まだ曲名は非公開)、そして「時を越えて〜星の数ほどver.〜」の3曲。当初の公開予定であった3/20から2ヶ月半が経ち、やっと皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。また、再開に向けて安全な対策を考え、ご準備くださった皆様に感謝申し上げます。本作品を通してあなたにお逢いできること、楽しみにしています。

「星の数ほど」公式ページ