NEWS

【3/20 井上侑@南青山 MANDALA/開場開演時間変更のお知らせ】

UPDATE:2021/03/03

3/20(土)に南青山 MANDALA で開催を予定しております、“ 井上侑 春のワンマンライブ 「水平線と珈琲と君」”公演は、緊急事態宣言の期間再延長の可能性を鑑みて、新型コロナ ウイルス感染症拡大防止対策の時短営業の要請に伴い、開場開演時間を下記に変更させて いただきます。
―――
変更前)開場 18:30/開演 19:00 ↓
変更後)開場 17:30/開演 18:00
―――
ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※手売りチケットをお持ちのお客様で、払戻しをご希望の方は、 89@inoue-yu.com までメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

※当日は、ライブ配信を予定しております。詳細につきましては改めて近日中にお知らせいたします。

9/20 ワンマンライブにつきまして、大切なお知らせ

UPDATE:2020/09/06

【 大切なお知らせ 】

ワンマンライブまで、あと2週間となりました。

「お星様のビスケット」3/28延期公演 “Through The Time”

南青山MANDARAにて、開催いたします。

新型コロナ感染防止対策を行いまして、お席の数を制限させて頂いての公演となります。 

ご来場いただく皆様にはマスクの着用、入り口での検温、アルコール消毒をさせて頂きます。体調が悪い方、発熱がある方のご来場はご遠慮くださいませ。

また、万が一の場合に備えて、ご連絡先を控えさせて頂きます。  

ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、手売りチケットをお持ちのお客様で、【払戻し】をご希望の方は、 89@inoue-yu.com まで9/15(火)までに、メールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

また、ご来場チケットは完売となっておりますが、ライブ配信を行うことといたしました。

ぜひ、こちらより、皆々みなさまに、ご覧いただけましたら幸いです。

 ライブ配信チケットご購入はこちらから

終演後も1週間、何度でもご覧いただけますが、オンラインチケットの販売は “9/20の開演前まで” となっております。

ご覧頂きます際には、どうぞお早めにお求めくださいませ。

※会場での新型コロナ感染防止の対策につきまして、詳しくはこちらをご覧くださいませ。南青山MANDARA ホームページ

長文のお知らせ、最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

約一年ぶりのワンマンライブまで、あと14日。

皆さまと、同じ瞬間を、過ごせること、心から、心から楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年 9月20日(日)

「お星様のビスケット」3/28延期公演 “Through The Time”

[場所] 南青山・MANDARA

[時間] 開場 18:30 / 開演 19:00

[出演] Pf. Vo.井上侑 / Gt.平田崇 / Per.越智祐介 / Gt.前島風 

明日6/8〜「星の数ほど」上映開始&シングル「時を越えて」CD発売開始!

UPDATE:2020/06/07

コニカミノルタプラネタリウ満天の再開に伴い、6/8より、ついに「星の数ほど」の公開がスタートいたします。初回上映は6/8(月)15時〜を予定しております。東京の状況次第で変更になる可能性もございます。ご来館の際には、満天ホームページにて開館状況をご確認の上、ご来場くださいませ。

そして、6/8より、『星の数ほど』挿入歌「時を越えて」のシングルCDも発売開始が決定いたしました!6/8から販売開始となりますのは、会場の満天物販コーナー、またはWEB SHOP 井上食堂。少し先になりますが、全国リリース(全国のCDショップ等での発売)、ライブ会場での手売り販売も予定しております。収録曲は、新曲「時を越えて」、「星の数ほど」の中で流れるカバー曲(まだ曲名は非公開)、そして「時を越えて〜星の数ほどver.〜」の3曲。当初の公開予定であった3/20から2ヶ月半が経ち、やっと皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。また、再開に向けて安全な対策を考え、ご準備くださった皆様に感謝申し上げます。本作品を通してあなたにお逢いできること、楽しみにしています。

「星の数ほど」公式ページ

 

1 2 3 4 5